April 17, 2005

RAFA: WE WERE UNLUCKY NOT TO WIN

試合後の監督のコメントです。

我々は良い試合をしました。後半の残り15分はハイテンポで良いフットボールが出来ていました。
プレイヤー達は良くやっていました、シュートを打って、クロスを入れて、外したけどPKもありました。
Morientesは2回の決定機を外し、Luis Garciaにも一度大きな決定機がありました。
私は思うに我々はアンラッキーで私はガッカリする事になった監督となってしまった。
大きな決定機を迎えた時は必ず決めなくてはいけない。

80分間プレイしたXabi Alonsoについて

Xabiは良くやっていたね。ハーフタイム中に彼が疲れているように見えたので
交代させる事を考えたが、彼には何かを起こす力があるからそのままプレイさせました。
彼はとても良くやってくれていたし、我々の重要なプレイヤーだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも通り外で観戦していたのですが、人と話してる時間が多くてあまり内容を覚えてないのですが
結果で分る事は一つです、4位になれる確率はかなり低くなったと言う事ですね。
CL後の試合と言うのは変な結果になる事が多いですが、シティー戦に続きこの結果は頂けない。
我々の来シーズンCL出場はCLで優勝する事でしか道が無いような気がする。
CLでは最高の試合を出来るモチベーションと力があるのだから。

Posted by G : April 17, 2005 10:12 AM | Trackback