April 16, 2005

GERRARD FIT TO FACE SPURS

監督がSteven Gerrardの明日のトッテナム戦に出場できるとコメント。

怪我は良くなっているようで、彼は出場するでしょう。
もちろん、これは嬉しいニュースです。今は多くの選択肢がある事が重要だからね。

長期の故障から戻ってきた、Xabi AlonsoとDjibril Cisseが起用させるかは分らないが
監督はDjibril Cisseについてこう話しています。

良く頑張って見事に復帰しました。それは彼にとっても我々にとっても苛立たしく、難しい時でした。
彼は昨日もとてもよく練習していましたよ。多くのゴールを決めてたし、多くの自信をつかめてるようだ。
彼はいつでも明るくて、チームスピリットにも良い影響を与えてくれてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

監督は明日の試合で二人を起用するかについては何も語ってないようだが
ユベントス戦を見る限り、Xabi Alonsoは全く問題なく疲れが気にならなければベンチ入りか?
Djibril Cisseはベンチ入りするかどうかも分らないが、Milan Barosをまだ起用できない為に
攻撃のオプションとしてベンチ入りさせて、試合感を戻らせる為に展開次第では最後に投入か?
Steven Gerrardの復帰は確実のようなので、CL後によくある落とし穴に落ちないように
キャプテンとして彼にチームを引っ張ってもらいホームで快勝となって欲しいです。

Posted by G : April 16, 2005 01:56 AM | Trackback