April 15, 2005

Cisse delighted with return

000E5A38-221F-125E-A07D80BFB6FA0000.jpg

本当に復帰したDjibril Cisseが喜びのコメント。

医者は7月まで復帰できないだろう言っていました。しかし、それはいっきに早まりました。
私は自身に多くの質問を投げかけなかった。
1ヶ月前に、こういう事になるよと言われていても絶対に信じなかったでしょう。
本当にメチャクチャ嬉しいよ。楽しくやれてるし、復帰できて本当に良かった。

皆が僕を助けてくれたと思います、特に妻や家族がね。Benitez監督もいっつも自分を支えてくれました。
プレミアやCLのチェルシー戦で、自分がスターティングイレブンを入りを願うのはまだ早過ぎだろう。
それはチームの為に良くないでしょう。今日、ちょっとペースが変だった場面もあったからね。
まるでシーズン開始時のような感じだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼が本当に復帰して、ユベントスに勝ったなんていうのは、盆と正月が同時に来た気分ってやつですね!
彼はやっとチームに溶け込めきたかなと言う時に、あのような事故が起こってしまい
その間にチームは少し様変わりして、周りは戦術理解をドンドン深めてきてる時期にベッドにいたわけですから
彼が戻ってきたからといって、今シーズン彼に大きな期待をするのは大きな間違いでしょう。
でも、期待しちゃいますよね、ディフェンダーを置き去りにして強烈なシュートでゴールにぶち込む彼のプレイに。
本当に嬉しいですよ僕は。

Posted by G : April 15, 2005 01:30 AM | Trackback