April 13, 2005

GERRARD: I'LL BE CHEERING BOYS ON FROM HOME

ユベントス戦の欠場が決まったSteven Gerrardがその胸中を語る。

本当に残念に思っている。皆と向こうに行けないと思うと本当に悔しいよ。
これは自分がLiverpoolで欠場した試合の中で一番失望した試合だろう。
本当ならば、自分が向こうへ行ってプレイすべき時に見てるだけってのは大嫌いだ。
家で座ってTVを見てなきゃいけないなんて、02年のW杯と時と全く変わらないよ。

皆が良い結果を出してくれると、真剣に信じている。
引分けでいいんだ、自分達はそれをやれるだけの能力をもったプレイヤーを備えている。
私は家で彼に声援を送るでしょう。
怪我が良くなる事を昨日祈っていましたが、痛みは引きませんでした。
ほんの僅かなそけい部の痛みですが、今週は休んだ方が賢明な状態だ。
こうなってしまったのだから、今はただ週末にどうにか間に合わせらるようにしないといけないね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

02年の時もSteven Gerrardは歯痒かっただろうが、今回の方がショックなのではないかと思う。
しかし、チームが勝ち抜けば更なる大舞台が待っているのだから
とにかく仲間の力を信じて我々と同じ様に遠くから声援を送るのが仕事でしょう!

Posted by G : April 13, 2005 01:31 AM | Trackback