April 13, 2005

RAFA: CISSE IS AN OPTION AGAINST JUVE

なんと、ユベントス戦でDjibril Cisseが起用されるかも!
監督が試合終了間際になるだろうが、起用の可能性があるコメントを出しました。

Cisseは恐らく試合終了間際になれば一つのオプションとなるでしょう。
彼は6ヶ月もプレイしていないのでフィットしてはいない、しかし、彼はパワフルでスピードがあある
そしてなんと言っても、ここ2年連続でフランスリーグで得点王に輝いたプレイヤーだ。
我々が上手くいってなければ、彼が違った流れを運んでくれるのは分っている。
彼はスタメンには入らないだろうが、残り20分ぐらいで起用する可能性はあるでしょう。
彼はスピードがあって得点が出来るから、もし流れを変える必要が出てきたらね。
ここ2,3週間、彼は準備できていると言っているが
我々は慎重のままで、彼が本当に大丈夫なのかをハッキリさせないと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは陽動作戦か?確かに猫の手も借りたい現状ですが、Djibrilを使うのはかなりギャンブル。
本当に使うとしたら、ユベントスに圧倒されて手の打ちようが無い場面で一か八かでの起用となるでしょう。
彼の復帰を見たい気持ちはあるが、出来れば起用しないで済む展開になってくれた方が良いでしょう。

Posted by G : April 13, 2005 12:05 AM | Trackback