April 12, 2005

Smicer to snub Lens return

先日、Liverpoolから移籍するのはほぼ確実だと語ったVladimir Smicer。
古巣であるLens復帰が濃厚だろうと報道されていたが、本人がそれを否定しました。

Lensに復帰するなんて言った事はない。The REDSから恐らく移籍する事になるというのは本当だが
何処へ行くかはまだ分からない。
まだ正式なオファーは受けていないけれど、2,3のオファーがイングランドとフランスから来ている。
名前を出すつもりはないし、言いたいとも思わない。
Lensは確かに尋ねて来ました。そして彼らと話しはしましたが、内容は契約?それは大博打だ。
Lensでリーグ優勝もしたし、フレンチカップも獲得しましたが、私はLens に戻ることが最も良い選択だと思わない。
Lensの人々は更なる活躍に期待するでしょう、自分がやれる以上のね。
恐らく、新しくどこかで始めた方が良いと思うんだ。

ポーランドのWisla Krakowは冬のマーケットでも彼を狙っていたらしいが、その時は移籍は考えなかったようだ。

フランスとイングランドでプレイしてきましたが、ポーランドでプレイする事は考えた事がない。
自分が怪我から復帰した時に彼らが興味を持っていたのは知ってますが
プレイする機会があるのは分かっていたから、移籍について考える理由は無かった。
ですが、夏にはすべてのオファーを考慮するつもりです。

移籍する事を覚悟しているが、今シーズン中は立派な戦力として頑張る事を話すVladi。

Benitez監督は利口な人だ。
監督はプレミアでは4位以内が絶対で、CLでも上手くやる必要がある。
なので、監督は使えるプレイヤー全員の力を必要としている。
私は夏に移籍する事になるだろうが、だからといって監督が私を利用しないなんて事にはならない。
恐らくですが、私は入れてないだろうが監督は来シーズンに向けて違った構想を持っているでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

移籍がほぼ確実と言うのを本人から聞くのは寂しいばかりですが
本人が言うように、今は超貴重なアタッカーの一人で監督もほぼ毎試合で起用してますね。
Vladiは本当にプロフェッショナルなプレイヤーだ。

Posted by G : April 12, 2005 09:25 PM | Trackback