April 09, 2005

Le Tallec has PSG dream

Anthony Le Tallecが移籍を希望するような発言。

今後のことについて、代理人と共にすぐにでも検討し始めたいと思う。
自分はプレイしていなきゃいけなし、力を証明したいんだ。
今年の夏は多くのプレイヤーの入れ替わりがありそうだから、チームがどうするのかを注目していかないと。
できればここに残りたい、だってここは素晴らしいクラブだからね。
しかし、今の自分の状況はハッキリしない感じだ。
フランスの戻る気はないけど、パリサンジェルマンだけは別だ。
パリサンジェルマンは僕にとっては特別な憧れあるのクラブだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんて悲しいコメント・・・。僕は彼の想像力あるパスとSinama-PongolleとのコンビがLiverpoolを栄光に導くと信じてるのに
ユベントス戦のLuis Garciaへのパスだってしっかりと彼の走り出しを見てて出したベストなパスだったし
今後も成長を続ければ必ずやLiverpoolの顔になれるプレイヤーだと思うのですが
来シーズンのポジションが確約されなければ、移籍は確実っぽいですね。
夏にローン志願した時も監督は良いと思わなかったらしいが、この時期のこの発言も良い事と思われないでしょう。

Posted by G : April 9, 2005 09:35 PM | Trackback