April 09, 2005

ALONSO OUT BUT NANDO BACK FOR CITY

明日のシティー戦でXabi Alonsoの起用は無いようですが、Nandoは先発で戻ってきそうだ。

Morientesは練習をこなせているし、状態は良いですね。彼を起用できるのは大きいよ。
Xabi Alonsoはメンバー入りしないでしょう。彼には練習してもらって、来週に備えてもらう。
Xabiは一生懸命に練習をこなしていて、できるだけ早く実戦に出場でるように備えているよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Xabi Alonsoの復帰が無さそうなのは残念ですが、来週の復帰は堅そうですね。
ユベントス戦で切り札となるは分らないが、白馬の王子様になる可能性はありますよね。

Posted by G : April 9, 2005 02:25 AM | Trackback