April 09, 2005

CISSE CLOSE TO RESERVE RETURN

どうやら、来週にもDjibril Cisseがリザーブゲームに出場するようです!
14日のサンダーランド戦か18日のブラックバーン戦のどちらかに出場するそうです。
監督がこう話しました。

Cisseが私に来週のリザーブマッチの出場をしたいと言いました。
フィジオとドクターに相談しなければいけないけど、彼はリザーブゲームに出場できるだろう
そしてファーストチーム入りかな。
我々は4月の終わりかシーズン最後に戻ってくると思っていたから、驚いているけど
彼の元気な姿が見れてとても嬉しいですね。彼は練習を一生懸命にこなしていますよ。
プレイヤーが復帰を目指して頑張ってるのは、今後に向けて良い事ですね。
それは良いメンタリティーを保てれると言う事だし、我々にとって良いことですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはビッグニュースですよね。しかし、ハードな練習をこなしていても6ヶ月の出場明けで
いきなり本調子って事はあり得ないだろうからリーグ戦に復帰するのは1、2試合って所でしょうか?
それも余裕の展開になってからの出場となるだろうけど、戻ってきたら彼の存在でかいですねCLでも起用できるし。

Posted by G : April 9, 2005 02:02 AM | Trackback