April 09, 2005

Owen open to Reds return

レアルマドリッドでどれだけ頑張ってもベンチから抜けられないMichael Owenには
イングランド復帰の噂が絶えないが、もし戻る事になればLiverpoolが最有力になるか?
Michael Owenがイングランドのフットボール雑誌のインタビューでこう話してたそうですよ。

Liverpoolに戻る事になる?もし何らかの理由でそうなる事になったとしたら、気兼ねせずにそうるだろう。
私はLiverpoolと良い関係で去りました。あそこが最初に希望する所のままかな、友達もいっぱいいるから。
Liverpoolとわだかまりは全く無い。あそこには、まだ強い思いがあります。
ちゃんとした結果を出してきてる自分が、ベンチに座っている事を良いと思わない。なので、改善される事を願ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすがに今夏に移籍するとは思えないが、来シーズンも同じ扱いならば移籍はありそうですね。
Liverpoolに今戻ってきても、ポジションが保障される事は無いだろうが
いずれ彼を買い戻せる事になったら、チームは獲得に動くでしょうねきっと。
もしそうなったら、勢いで家出してしまった息子を暖かく迎えてあげようではないですか。
でも、10番はLuis Garciaのままだろうけど。

Posted by G : April 9, 2005 01:01 AM | Trackback