April 05, 2005

BAROS LOOKING FORWARD TO NEDVED REUNION

夢叶ってユベントス戦となったMilan Barosは試合を心待ちにしているようだ。

抽選の前に自分はチェルシーとリヨンは嫌だなと思っていた。今シーズンすでにチェルシーとは3試合やっています
そして、今シーズンのリヨンは本当に強くて良いチームだと思う。
自分はイタリアのチームと対戦した事が今まで全く無いんだ。
でも良い友達のPavel Nedvedはユベントスでプレイしている。彼とはこの試合の事で盛り上がっているよ。
友達が対戦相手になる時はいつも面白いよね。
Nedvedはプレイヤーとしても人としても素晴らしいよ。彼は我々にとって危険になるだろうけど
ユベントスには他にもIbrahimovicにDel PieroそしてThuramと多くの良いプレイヤーを揃えている。

僕達はCLで今の所はかなり良くやれていて、我々には自信がある。
タフな試合にはなるでしょうが、最後は笑顔で終わらせたい。
ベスト8になれば相手は全員が強敵で、タフになる試合ばかりだ。
彼らはレアルマドリッドを倒してるけれど、僕達は彼らを倒せる自信がある。
そう思うのは可笑しな事ではないでしょ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよとなりましたが、数人のプレイヤーのコメントを読んでいると
リラックスして楽しみに試合を待っている感じを受けますね。
とにかアウェイゴールを与えないで2点差ぐらいで勝てれば最高だけど、それにはFWの活躍が必要で
Milan Barosに強烈なDFを背負いながらも決めてもらわないといけない。
1トップだろうから一人で何とかすのではなくて周りを良く見て動いて欲しいですね。
ちなみにNedvedとのお喋りで深刻な内容をもらしてないようですよ!
違うコメント記事でそう言ってました。(笑)

Posted by G : April 5, 2005 03:36 AM | Trackback