April 04, 2005

HERO IGOR: I'M JUST PLEASED WE WON

_40988837_biscan203.jpg

昨日のヒーローIgor Biscanの試合後のコメント。

自分が重要な得点を決めれましたが、それは誰が決めていてもおかしくなかった。
左サイドからのCKでStevieはTraoreとパスを交わしてクロスを上げました
気付いたら自分は良い位置にいて、GKは関係無くヘッドを決めれた。
とにかくチームが勝ったことが自分は嬉しい。
この結果でプレッシャーをかけられる事になる、我々のプラン通りだったよ。
ダービー前の我々の狙いはエバートンとの差を縮めて、4位の座を狙える位置につくことだった。
4位の座はもう目前になっている。かなりの自信がある、何でもやれるさ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遂に差が1となり、来週にも4位を奪還(?)できる状況になりました。
Igorのこの一発は永遠に語り継がれる得点になるかも?
彼は身体能力が高いし、ボーディーバランスも良いしセットピース時は今後も彼を狙うのが吉になりそうですね。
これだけの事をやってくれていて、来シーズンいなかったら悲しい。
カルトヒーローに是非契約延長をお願いしたい。Igor Igor Igor このチャントリズム良くて大好きです!

Posted by G : April 4, 2005 03:45 AM | Trackback