April 05, 2005

Rafa calls for Milan magic

監督はMilan Barosの奮起に期待しているようだ。そして我々が期待しているXabi Alonsoの復帰はあり得ない?

Milanはファンに借りがあるだろう。
彼は分かってるけど、彼は出来る限り頑張らないといけない。ダービーでの出来事があるからね。
我々が勝っている時に彼がレッドカードで退場になってしまい、Anfieldでエバートンを有利にしてしまった。
そして、彼は今リーグ戦に出場できない状況だ。

我々には多くのストライカーがいないので、彼は我々の重要なプレイヤーだ。それは本人も分っている。
彼がとにかくがむしゃらに頑張ろうと思っているいるのは分っている。彼はゴールを決めれるだろう。
彼には試合を決めてしまえる力がある。彼は我々の中の得点王で、我々はゴールが必要だ。
なので、我々は彼にベストな状態でいてもらう必要がある。

Xabi Alonsoの起用はある?

Xabi Alonsoはハードにトレーニングをしていて、いつも居残って頑張っているよ。
しかし、彼が先発メンバーに入る事は無いだろう。
もし我々が彼を起用しないといけないようならば、それは我々が上手くいってない事を意味する。
しかし、彼はとても優れたパサーなので、我々が窮地に立たされれば切り札になるでしょう。
ですが、彼を全く起用しないで済む事を期待してます。彼は完璧にフィットしているわけでは無いので。
そういう訳なので、恐らく2週間先になるんじゃないかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Milan Barosは代表でかどうかは分らないけど、足を怪我して3日間ほど練習をしていなかったらしいです。
本人が話すには、ボルトン戦は出れても出場していなかっただろうと話しているコメントも出ています。
しかし、ユベントス戦には問題無い様なので良かったです。
Xabi Alonsoの復帰はどうなんでしょうね?こう話してはいるけど作戦の一つかも?
自分は2nd legには少なくともベンチ入りさせるではないかと思うんですが。

Posted by G : April 5, 2005 04:44 AM | Trackback