April 01, 2005

Kirkland targets comeback

Xabi Alonso、Djibril Cisseの復帰が現実味を帯びてきているがChris Kirklandも復帰できそうだ。
本人が復帰についてコメントしました。

順調に回復してきてるよ。11週間前に背部の手術を受けました。
その手術は自分に必要なものでした、これにはずっと苦しめられてきたからね。
ランニングは始められたけど、セービングとかの練習は2、3週間後になると思う。
だけど、自分は今シーズン中の復帰を期待しています。
シーズン終了までにプレイしたいと願うけど、それが叶うかは監督の考え次第。
だけど、復帰できるように自分は頑張るだけだよ。
もし監督が、復帰までじっくり体を作れと言うならばそうするでしょう。

手術前は、プレイする事だけに支障をきたしていた訳でなく
朝ベットから起きる時ですら辛かったし、全ての面で支障をきたしていました。
だから、思い切って手術を受けたほうがいいと思ったんだ。
今は良い感じで違和感とかは何も無い。本当に良い気持ちだよ。
とにかく体を完璧な状態にして、またメンバー入りしたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これで彼は幽霊部員体質を克服できた?
Scott Carsonと言う有能なライバルが現れウカウカはしていられませんね。
イングランド代表も休んでる最中にポジションを奪うチャンスを逃してしてしまっただけに
彼の一番の問題である怪我から解放されれば、今までの運の無さを一気に取り返せるでしょう!
監督は彼に来シーズンNo,1を与えるのか、まだまだJerzyに頼るのかも注目ですね。

Posted by G : April 1, 2005 06:08 AM | Trackback