March 31, 2005

RAFA: CISSE MAY BE BACK THIS SEASON

_40171982_cisse203.jpg

Djibril Cisseの復帰が今シーズンにありそうと言う話しが出ていましたが、監督も復帰をほのめかしました。

今、Cisseはチームとの練習を再開しているよ。
フルにウォーミングアップをこなせているし、ボールも蹴れているんだよ。
彼が戻ってきてくれてハッピーだ。
ランニングも良く出来ているし、フィジカルトレーナーと共に多くのメニューをボールを使ってこなしている。
昨日なんかは、完璧なフルウォーミングアップをやったんだよ。
フィットネスも担当しているアシスタントのPaco Ayesteranとも話したけど
彼の今シーズン中の復帰は夢では無さそうだ。
医者からの注意をしっかりと聞かないとならないが
我々はCisseがどれくれらいプレイに餓えているか理解しているし、嬉しい許可が出る思います。

シーズンは残り2ヶ月あって、それは彼の為の十分な時間だろう。
Djibrilはとても前向きな奴で、それが治療を助けたんじゃないかなと思う。
彼と話すと、いつも彼はジョーク交じりな会話で早期の復帰について話しているんだよ。
彼は復帰してプレイする事を固く決意していた、それが回復を手助けしているんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょい前にロングインタビューで本人も今シーズン中の復帰に前向きな様子でした。
CL決勝の地イスタンブールに我々は彼を導けるのか?
本人は復帰に焦ってはいない様子だったが、平然を装っていてもウズウズしてるんでしょうね!

Posted by G : March 31, 2005 09:43 PM | Trackback