April 01, 2005

Villa move in for Vignal

第一希望のレンジャースとの交渉は決裂してしまったGregory Vignalの移籍先は何処か?
今シーズン、レンジャースへのローンが大成功となって不動のレフトバックとなっている彼は人気者。
しかもLiverpoolとの契約が切れることから、フリーで獲得できるとなれば多くのクラブが興味をもつは当然。
ニューカッスル、マルセイユと言う話しが出ていたが、アストンビラもレースに参加するだろうと見られているが
彼の代理人はこうコメントしています。

彼は恐らくフランスには戻らないと思う、彼はイングランドかスコットランドに残る事を希望している。
彼にニューカッスル、アストンビラ、他のクラブが興味を持ってるという話は聞いてますが
私はどのイングランドのクラブとも会っていません。

レンジャースとの交渉について。

彼らとの交渉は何も変わらなかった。しかし、レンジャースとの交渉窓口もまだ開いています。
たしかに、彼らと合意に達する事はありませんでしたが、互いの希望(チームに残りたい)は一緒です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Liverpoolに戻ってくる事はないだろうから、我々には関係無いと言えば関係無いが
プレミアでプレイするとなれば、我々のライバルとなるわけで
今シーズン、評価を上げている23歳のDFには注意しなければいけない相手になるでしょう。

Posted by G : April 1, 2005 06:36 AM | Trackback