March 30, 2005

Kalou wants big move

フランスのオゼールでDjibril Cisseが抜けた穴をカバーしている
コートジボワール人アタッカーBonaventure Kalou(27)が夏に移籍を希望しているようだ。
マルセイユがもっとも熱心のようだが、Liverpoolとトッテナムも動いてると思われているようです。
本人のコメントではっきりと移籍希望を話している。

オゼールとは5年契約を結んで、私の契約が3年残っている状態です。
クラブの全てをリスペクトしているし、オゼールは素晴らしいですが、小さなクラブです。
自分のレベルは高い所に達して来てると思う。自分はヨーロッパの何処でも通じる確信がある。
もし、ビッグクラブが自分を欲しがっていて魅力的なオファーを提示してくれていたら、考えるだろ?
自分の希望は出来る限り早くビッグクラブと契約する事なんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人をもし獲得したら、Djibril Cisseが喜ぶか?夏に向けていろんな話しがどんどん出てきてるけど
獲得するプレイヤーはシーズンの結果で大きく変わるのは間違いないでしょう。
代表で選手もいないし、これぐらいしかネタが書くネタが無い!

Posted by G : March 30, 2005 01:28 AM | Trackback