March 30, 2005

NANDO HOPING TO PLAY AGAINST BOLTON

0001DD4F-959E-1200-BBC080BFB6FA0000.jpg

ボルトン戦はストライカー抜きで戦う可能性が強いが、この男が帰ってこれるか?
Nandoが出場の可能性についてコメントしてます。

怪我は回復してきてるよ。土曜日に間に合うかどうかは確かではないけどね。
ランニングは出来ていて、痛みは感じていない。
怪我は思っていたほど悪くはなかったみたいだ、だからボルトン戦に出場できる事を祈っている。
なんとかして出たいよ、友であるIvan CampoとFernando Hierroとの対戦もしたいから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Anthony Le Tallecも代表で軽症をおってしまったようだが、土曜日には間に合う見込みだそうです。
Nandoが起用できれば勝ちは見えたか?この一戦の重要さを考えれば無理してでも出て欲しいし
少なくてもベンチには入れておく必要はあるでしょうね。

Posted by G : March 30, 2005 11:27 PM | Trackback