Luis Garciaの夢は叶ったようですね。
54分に交代出場で入り、終了間際にバーに弾かれたものの良いシュートを放ったらしく
チームも3-0で中国に勝ち夢の代表デビューを満喫できたようだ。
足首の怪我を引きずったまま代表に合流して、我々としては無理はしないでくれという感じでしたが
トレーニングも普通にこなしているようだし、怪我の影響はなさそうですね。
他の代表選手も良い活躍で、チェコとフィンランドの試合では
Milan BarosがSami Hyypiaにマークされながらも代表36試合で22回目のゴールを決めて
53分に戦術上の理由で交代となりました。
代表50試合目となったJerzy Dudekだが、アゼルバイジャン相手にポーランドは完璧なワンサイドフットボールを見せ
結果は8-0となり、Jerzyの出番は1度だけで全く無かったようだ。
アイルランド代表Steve Finnanは90分間プレイしたが、チームはイスラエルに最後の最後でゴールを許し
1-1と言う結果になってしまったようだ。
Steven Gerrardは北アイルランド相手に72分間を中盤の底でプレイ。
圧倒的に攻める展開だったものの中盤の守備を任されていた事もあって、本人は面白くなかった?
チームは4-0で勝ちグーループ首位をキープ。
各チーム共にミッドウィークにも試合がありますが、あまり熱くならない事をお願いしたい!