March 27, 2005

Gerrad:I AM FULLY COMMITTED TO LFC

0000DCAE-9815-123E-967B80BFB6FA0000.jpg

Steven Gerrardの周りには噂が絶えませんが、そんな状況に本人も耐え切れなくなったかメディアに釘を刺しました。

去年の夏に残留を表明する為に会見を開きました、その時から状況は何にも変わっていません。
真面目に、もう自分が他チーム移籍を決意していて、契約がすすめられてるだとかは全くの嘘です。
何処とも取引なんかしてないし、それについて考えてさえ無い。
今シーズン、根も葉もない噂が飛び交ってますが、笑わさせますね。
時々、自分にはどうしようも出来ないスチュエーションになっていると思います。
Sunday紙が書いた内容は皆を誤解させる内容でしたが、もしそこで私が何も言わなければ
何人かのファンは、''Gerrardが否定しないから、これはマジっぽいぞ!''と言うでしょう。

ちゃんとした報道をしてもらいと思うのですが
ファンの人にはマスコミの流すネタを鵜呑みにしないで欲しいと言いたいです。
自分が何か話せば、違う意味で解釈をされてる事もあります。
あなたが不思議に思って、それについてインタビュービューする事になったとしても
自分は常に正直に話してきているし、話してきたとおりになるでしょう。
もし、新聞が何か書く度に対応していたら、自分の時間全てを費やす事になってしまうよ。
同じ事を何度も話す必要がありますか?

夏にクラブに残留する事を決めて以来、クラブの成功の為に完全に集中しています。
来シーズンのCL出場を明確にしないといけないし、CLで出来るだけ勝ち進みたい。

このクラブを去りたいと思うのは最終手段だ、Liverpoolで毎シーズン優勝争いをしていたいから。
シーズンの終わりに監督とじっくりと今後について話すでしょうが
それまではクラブの為に集中して全力を尽くしCL行きを確実にしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不本意ながら、雑音をさえぎる為にコメントしたようですね。
しかし、本人が自分は常に正直に話している通りで今後については従来どおりのコメント。
これで雑音が完全に消えるかどうかは分らないが、ここ最近の調子の変動の大きさは
こういった事でのストレスからきているものかもしれないですね。
監督は契約が残り2年あるのがOwenの時とは違う最大の武器だと話していましたが
自分もそれはかなりの武器となると思うし、Stevieほどのリバパドリアンが
大改革を行なって良い方向に動いてるチームを今シーズンで見切るような事はしないと思う。
見てる我々が良くなってると感じているのだから、プレイしてるプレイヤーはもっと強く感じてるに違いないし。

Posted by G : March 27, 2005 04:20 AM | Trackback