March 27, 2005

Reds in Vieri link

セリエAのインテルの絶対的エースだったChristian Vieriも32歳となり
今シーズンはAdriano,Obafemi Martinsの若いプレイヤー達にポジションを取られてしまい
居場所が無い状況だが、そんな彼にLiverpoolと古巣でもあるアトレティコマドリーが興味か?
契約も残り1年だけと言う事も合って、格安で獲得できる事にも注目が集まってるようだ。
しかし、Liverpoolが来シーズンに大者FWを補強する必要があるのかは疑問。
あくまでもイタリアメディアの推測話なので、こんな話もあるらしいよ程度に考えておくが正解でしょう。

こういった獲得話が出てくる一方でこんな話もあるようだ。
Liverpoolが怪我で満足できる活躍を出来ていないHarry Kewellの今後について真剣に考えてると思われるが
夏にZe Robertoがチームを去るとなっているらしいバイエルンミュンヘンが
代わりの左ウィングとして彼の獲得を目指している?
復活を願う声が多いHarry Kewellの今後については多くの意見が出ているが
チームは大金に代えられる内に代える事を選ぶかもしれない。

Posted by G : March 27, 2005 04:18 AM | Trackback