March 25, 2005

HAMANN OUT FOR A MONTH

Didi Hamannは3週間で戻れると思われていましたが、1ヶ月に延びてしまったようです。
この緊急事態時に監督は代表で貴重な戦力が削られない事をお祈りしてます。

Didiが戻ってくるまでに1ヶ月間掛かるだろう。
彼は靭帯を怪我してますが、通常ならば回復するには少なくとも1ヶ月間はかかります。
今、我々はCarling Cupで頑張ってくれた若手達の力を必要としています。
ボルトン戦の事について多くを語る事はしたくないです、今は代表でプレイヤーがいませんからね。
彼らを使う予定ではありますが、代表から無事に戻ってくる事を確かにしないと。
私は待って、幸運を祈る必要があります。
もし、私がLuis GarciaとSteven Gerrardと共に攻撃を組み立てたいと思うと話したとしても
二人を起用する事が出来ないと言う事になるかもしれない。
結局の所、現状は怪我の予約を持たされてる感じだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

W杯予選の試合となれば、プレイヤーも熱くなる事が予想できるが
今の我々としては結果なんてどうでも良いから、無事に帰還してくれる事だけを祈るのみ。
ちなみにDjimi Traoreの復帰は確実そうですが、Harry Kewellの復帰は無いとの事です。

Posted by G : March 25, 2005 02:32 AM | Trackback