March 25, 2005

Reds stopper waits on deal

Pelleの契約延長はあるのか?監督はまだ決めていないと話します。

何度も話してきていますが、Pellegrinoはウィナーだ。
練習でも熱心にやっているし、1stチームの試合でも調子を上げている。
まだ彼に今後の事は話していない。シーズン終了までに話す事になるでしょう、御互いにどうしたいのかをね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

信頼を勝ち得てきてはいますが、現在33歳のプレイヤーですからね・・・。
恐らくDFはオフ中に補強すると思われるし、監督が信頼しているプレイヤーながらどうなるのか不明ですよね。
半分コーチ役として1年契約を提示するんじゃないかと自分は見てます。

Posted by G : March 25, 2005 02:01 AM | Trackback