March 21, 2005

RAFA CONFIDENT OF FOURTH PLACE

試合後の監督のコメントと怪我人について語っていたものを合わせてどうぞ。

今日みたいな試合を全試合で見たいですね、我々は素晴らしかった。
ハイテンポで試合を進めて、パスも良く回し、プレスもしっかりかけて2ゴールを決めれました。
我々は3人のプレイヤーを失いました、怪我を我慢しながらプレイしたLuis Garciaも含めれば4人ですね。
Milan Barosには決めて欲しかった2つのチャンスがありましたね。でもこの結果には満足してます。
我々はエバートンよりも良いプレイをしていました、私は自信があります、我々は4位でフィニッシュできるだろう。
試合終了後にファンと盛大なお祝いが出来ましたね、私は彼らにThank youと言いたかったのです。
彼らは素晴らしかった。そして、それがどのくらいの意味を持つものだったかを彼らに示すのは重要だっただろう。

怪我人について語ったコメント。

今は怪我人の様態を落ち着いて整理する必要がありますね。
恐らくですが、彼らは2~3週間の離脱になると思う。
現段階ではっきりとした事を言うのは難しいが、我々が多くの問題を抱えているのは確かだろう。
私はプレイヤー達をずっと誇りに思ってきてます、彼らなら現状を乗り越えられるだろう。
厳しい試合ではありましたが、我々に大きな勝利となりました。
前半はハイテンポで試合を進めて、確実に我々が勝利するのに相応しい内容でした。

Milan Barosが3試合の出場停止になった事について。

攻撃陣が駒不足ですね。ビデオでリプレイを確認したけれども、あれはレッドカードが妥当なプレイでしたね。
もしこれ以上の問題が発生したら、私の出番ですかね。練習は良くこなしているよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に幸いにも、インターナショナルブレイクで2週間の時間がありますが
それまでにNandoが復帰してくれなければ本当にピンチだと思う。
Luis Garciaの変わりが出来るプレイヤーもいないのが現状だしボルトン戦もホームだけど
彼らも好調で我々との勝ち点差が1しかないわけで、ボルトン戦も4位争いの挑戦権をかけた
超重要な試合であって、その試合の価値はエバートン戦と一緒ですね。
我々は勝ってもう4位が確定したような雰囲気だけれども、自力だけでは4位になれない状況です。
我々の体力メーターは限界状態ですが、窮鼠猫をかむに期待するしかないですね。

Posted by G : March 21, 2005 08:06 PM | Trackback