March 19, 2005

RAFA CONFIDENT OVER KEWELL FITNESS

この所、Harry Kewellについて、今シーズンは諦めて3ヶ月間はプレイすべきでは無いとか
周りからは怪我を大げさに装っているだとか言われたり、監督も彼の怪我に呆れているコメントしたりで
ゴタゴタが続いているのですが、監督も本人も今シーズンのプレイを諦めてないようだ。

プレイヤーはプレイする事を望んでいるし、我々もベストの彼を見たいと思うし、我々は共に仕事をしています。
我々は数週間の内に彼のプレイを見たいと思っているし、彼もそれを望んでいます。
彼が今シーズン中にまたLiverpoolの為にプレイしてくれる事を確信している。
我々は、彼の問題の解決方法を見つけるように働いていて、その状況には満足しています。
私とKewellの間には何の問題もありません。我々の関係は良いですよ。話しもしてるし問題は無い。

私はただ彼のベストを見たいと思っている。彼はそれを理解している。
Harryは回復してプレイしたがっているので、彼には苛立たしい状況となっている。
今日、彼の代理人から一つのe-mailが届きました、問題は無いと言う事について言う内容のね。
最も重要な事は彼がフィットするかです。彼は我々のキープレイヤーだ。
今、彼はそけい部へ注射を行なっていて、良い方向に向かってると思うですが
我々は1,2週間の内にもっと詳しい事を知る事になるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Harryにとってはストレスが溜まる状況ですね。しかし、彼は本当にこのまま怪我をごまかしてプレイし続けて良いのか?
詳しい事は我々には分りませんが、そっとしておくのが一番なのかもしれない。

Posted by G : March 19, 2005 03:07 AM | Trackback