March 19, 2005

RAFA: IT'S A TOUGH DRAW

抽選結果後の監督のコメント。

イタリアのチームとの対戦はきつくなるね何時でも。
この試合は難しい試合となると皆が思うでしょうが、その通りだろう。
彼らはレアルマドリッド相手に延長戦を制して勝ち上がってきました、我々には厳しい相手ですね。
しかし、同じ様に彼らにとっても我々は嫌な相手だろう。
1st legはホームなので、我々は慎重に試合を進めて、出来ればアウェイゴールは与えたくない。
そうすれば、我々に可能性が見えてくるでしょう。これはCLで2試合を戦います、何でも起こりえるでしょう。

抽選結果は厳しいものになりましたが、我々が試合で良い仕事をやり遂げる自信があります。

ベスト4の相手がチェルシーかバイエルンと言う事について。

もしそこに辿り着いても、またも厳しい相手となりますね。
バイエルンはブンデスリーグで好調ですし、チェルシーについては良く分っていますね。
しかし、我々がCLの試合で今考えるべきなのはユベントスについてのみですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遂に本物と当たる事になりましたね。今までは対戦相手に恵まれていましたからね・・・。
今のLiverpoolがユベントスに勝てるか可能性を数字で弾き出せば、10%あるかどうかかも?
しかし、現実は数字通りには行かないものなので我々が勝っても不思議ではないでしょう!

Posted by G : March 19, 2005 02:17 AM | Trackback