March 17, 2005

RAFA: WE MUST DO BETTER ON SUNDAY

試合後の監督のコメントです。

良くなかったですね、相手を倒すに至りませんでした。相手のディフェンスが素晴らしく困難でした。
シュートを打つにもクロスを上げるにしてもスペースを無かったですね。
我々はシュートを十分に打つ事ができず残念でした。試合中にシステムを変える事にして
Barosを下げてLuis GrciaをMorentesの下に入れましたが機能しませんでしたね。
ですが、私は何か手を打つ必要がありました。
悪い内容の試合でしたが、相手があのような頑張りを見せて守り、2ndボールを拾えなければ
どんな時でも苦戦する事になるでしょう。相手はカウンター攻撃を狙っていたと思います
そして読みどおり彼らは狙ってきてましたね。
彼の出来は素晴らしかったです。私はプレイヤーと共に勝ちを狙いましたが、我々にスペースが無かった。
彼らとの差は7で、日曜日のエバートン戦は勝が必須なのは分っています。
我々は試合に向けて本気で集中します。
エバートンとの差が1だけ縮まりましたが、日曜日は我々にとっての正念場となります。
我々が色んな面で良くならないといけない事は分っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シュート数5本で枠内1というかなりショボイ内容ですね。CKは11あって良い位置のFKもあった訳で
こういった試合内容の時はセットプレイ一発で決めたい所でしたね。
今シーズンもやっぱり最終節までドキドキしないといけないのだろうな確実に。(-_-;)

Posted by G : March 17, 2005 08:33 AM | Trackback