March 17, 2005

RAFA: MADRID LINK JUST ANOTHER RUMOUR

スペインで一番ポピュラーな大衆紙マルカ紙が伝える所によると
レアルマドリッドは今シーズン無冠で終わりそうなチームの改革を真剣に考えているとの事で
就任して間もないVanderlei Luxembergo監督を解任して、現ユベントスで元レアルの監督Fabio Capelloを
再就任させる気があるらしいが、第二候補として我らのRael Benitez監督の名前が上がってるそうです。
この噂話を受けて監督はこうコメントしました。

このレアルマドリッドの話は噂でしかありません。今この瞬間、私はブラックバーン戦以外に考えてる事は無い。
私はLiverpoolの監督である事を誇りに思っている。私はブラックバーンを倒したい。
契約は5年ですよ、私がここに長くいてはいけない訳がありますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Steven Gerrardの噂話に対して、噂話にかまってる暇は無いと語った後に今度は自分に噂が出てしまいましたね。
レアルマドリッドは本当に崩壊してますね、キャプテンのRaulも変な事を言ったらしいです
チームの為なら自分が移籍しても良い、と言ったらしいです。
Micael Owenにとっては下克上チャンスとなるか、または波に飲まれてしまうのか正念場ですね。
Benitez監督は元々はレアルマドリッドの人ですから、話しが本当ならば魅力を感じるかもしれないが
いずれそうなるにしても、それはずっと先の事でしょう。

Posted by G : March 17, 2005 02:58 AM | Trackback