March 16, 2005

RAFA: WE WANT GOOD OFFER FOR DIOUF

El Hadji Dioufの来シーズンについて監督がこう話しました。

我々とDioufの契約がまだ残っているのは分っています。彼は今現在、とても良いプレイを見せています。
クラブとしても、我々は良いプレイヤーを持っていると言う事ですから重要な事ですね。
彼がこの調子で良いプレイを見せ続ければ、我々は£4~5mぐらいで放出でしょう。
もし、移籍金を払えるクラブがなかった場合は、彼をチームに戻すつもりでいます。
良いプレイヤーが控えにいる事は重要な事だからね。

Dioufの素行の悪さについては?

その面では心配していません。もし我々が彼を戻すと決めたならば、彼はチームメンバーとして
時には控えに入るでしょうし、プレイする機会もあるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応戻す考えもあるようだが、Dioufにはかなり失礼なコメントでもありますね。
売れ残ったら責任もって飼うけど、居場所は控えだよなんて・・・。
来シーズンに向けてスペインの若手や下に書いたような大物まで色んな憶測が飛んでいますが
Dioufは基本的にそれらを買うための下取り要員でしかないんでしょうねやっぱり。

Posted by G : March 16, 2005 03:00 AM | Trackback