March 15, 2005

GRATEFUL RAFA WILL SHOW ROVERS NO MERCY

エバートンを倒してくれた恩師ブラックバーンではありますが、次は我々が戦う番です。
水曜日の試合に我々が負ければ4位獲得はかなり厳しくなります。
監督はブラックバーンに感謝すると同時にその実力を警戒しているようです。

彼らがエバートンを倒してくれたのはファンタスティックな結果だったよね。
我々はあの試合を見ていたけど、苛立たしかったね自分達が試合結果を左右できるわけでないから。
ありがたい事に願いが叶ったけどね。エヴァートンがあの試合に勝たなかったのは、とても大きい。
驚きの結果ではあったが、それはある意味では我々への警告でもあるよね、彼らは実力を示したんだから。
水曜日はタフな試合になるでしょう、今の彼らは自信に溢れているだろうから。
この試合は重要だと言うは分っているし、我々は自信があるよ。

先週のCLで見せたように、また同じ事をプレミアの試合でも見せたいと思います。
これからシーズン終了に向かって、各試合が難しい物となりますが
ブラックバーン相手にどうすれば良いかは良く分っていますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームだし勝てるとは思いますが、相手はFA CUPでベスト4を決めているし
残留争いからさっさと抜ける事を目指して頑張っていますから楽な相手では無いでしょう。
試合前に2人の元Liverpoolプレイヤーに拍手をお忘れなく!

Posted by G : March 15, 2005 02:15 AM | Trackback