March 15, 2005

Hamburg eye Reds ace

今シーズン、ファンからの熱い支持を受けているIgor Biscan。
しかし彼の契約は今シーズン限りとなっています、チームが新契約を提示してるかは不明ですが
ブンデスリーグのハンブルガーSVが獲得を希望しているようです。
代理人がドイツのメディアに話した内容によれば、ひょっとしたら1ヶ月以内に話がまとまる可能性もあるようだ。

ハンブルグが彼に興味があるには分っている。2,3週間の内に話しを詰める事も出来るだろうが
我々はまずLiverpool側とIgorの今後について話し合わなければいけません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LFCマガジンにLiverpoolのファンは世界一と語り、Liverpoolへの愛着を話していますが
チームから新契約が提示されなければ移籍しか道はありません。
今シーズン、ベストのポジションに戻されて良いプレイを見せ、Carling Cupでは完璧に彼のチームでした。
地味ながら彼を支持するファンは多いですし、彼がLiverpoolを愛してるは間違いありません。
来シーズンもこのポジションは若手も含めた激しいポジション争いが待ってるでしょうが
チームが彼に新契約を提示してくる事を期待します。

Posted by G : March 15, 2005 02:46 AM | Trackback