March 15, 2005

RAFA: XABI COULD BE BACK IN APRIL

監督がXabi Alonsoの復帰についてはなしました。

もし全ての面で上手く行き、Xabiが3月の最終週のフルトーレーニングに戻ってこれる事に期待します。
彼は新人のようだけど我々のキープレイヤーです。彼は準々決勝の2nd legには戻ってこれると思います。
彼はかなり良くなってきている。もし彼が月末ににチーム練習に戻ってこれれば、彼にとってチャンスを得るでしょうし
それは我々が望む事でもあります。彼が戻ってくるのはチームスピリットでも良い影響が出るだろう。
ただ、戦力が上がるというわけでなく、チーム内での競争も激しくなるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼が怪我してからのリーグ成績は3勝4敗、怪我したチェルシー戦も含めると3勝5敗となりますね。
ゲームの内容も展開力とパスの繋がりが今一になってしまいましたね。
CLでどのチームと当たっても彼が戻ってくればレバークーゼン戦より良い試合が出来るに違いない!

Posted by G : March 15, 2005 12:14 AM | Trackback