March 12, 2005

BAROS HOPING TO DRAW JUVE

Milan Barosは次回の相手はユーべが良いと話しています。

チェルシーは嫌だね、それとリヨンも嫌だよね有名ではないかもしれないけど本当に危険なチームだ。
自分はユベントスと対戦してみたい。

もちろん準々決勝進出を喜びましたよ。我々は何としても通過したかったわけだけど、それをやり遂げました。
ゴールできて嬉しかったです、怪我から戻ってきて初めてのゴールだったからね。
時間が掛かっちゃったけど、またここから得点を量産していきたい。
まぁ一番重要なことは試合に勝って先に進めたことだけどね。

我々が何故プレミアよりCLでの方が好調なのかは分らない。
今回のパフォーマンスで自信をつけてエバートンから4位の座を奪える事に期待してます。
ブラックバーンを倒して、次にダービーマッチでエバートンを倒せば、差はたった2ポイントだ。
なんとしても目標を達成したい。バイアレーナでの勝利が我々を後押しするでしょう。

CLで何処まで進めるかを予測するような事は好みません。
我々にとって確かな事は準々決勝の2試合が待構えていると言う事です。
皆が次の対戦相手が決まる18日の金曜日を楽しみにしている。
CLでベストを尽くしたいと思いますが、我々はCL優勝と言う目標を自分達に科すつもりはないよ。
グレートなクラブが残っているからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回の対戦相手にユーべを希望とは良い根性してますね。(笑)
でもです、優勝するとなれば強豪をなぎ倒す必要があるわけで、自らの手で倒してしまえば
先に進んだ時に楽になると言うものです。まぁ個人的にはこんな結果がベストですが。
チェルシー vs ユーべ、ACミラン vs インテル、リヨン vs バイエルン、Liverpool vs PSV。
ベスト4で、チェルシー vs ACミラン、バイエルン vs Liverpoolなんてのが・・・。
そして決勝でチェルシーから借りを返せれば最高かなと!   

Posted by G : March 12, 2005 02:09 AM | Trackback