March 11, 2005

GERRARD: CL WIN CAN SPUR US ON

試合後のSteven Gerrardのコメントです。

我々は皆を驚かさせたじゃないかな。皆は我々はガチガチに守って0-0を狙ってると思っていたと思う。
しかし、我々はカウンターから3点を決めて見せた。
我々はビデオで研究していたし、相手が攻めてくるのは分っていた
だからカウンターで攻める作戦を立ててたけど、それが上手く行ったね。
アウェイでの戦いでベストマッチになったんじゃないかな。
我々はここに勝ちに来たし、プレイヤーを賞賛できるし我々は勝ちに値していました。
リーグでアウェイの戦いはやられてばかりです。
我々は、それを克服する必要があって、それは、今夜その転機となったでしょう。
このアウェイでの戦い方を確立しなければいけない。
リーグ戦は残り10試合あって、CLでベスト8にも残っている。
我々にはまだ希望が残っているし、上手くやれればシーズンの最後にファンに喜びを与えられます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとなくテンションが下がっていたような感じのStevieではありましたが、戻ってきましたね。
ここからの正念場を乗り切れるかは彼の力に掛かっているのは確実です。
迷う事無く、来シーズンもLiverpoolに残れる結果を自身の力で掴んで欲しい物です。

Posted by G : March 11, 2005 04:03 AM | Trackback