March 11, 2005

LUIS DELIGHTED WITH WIN

garcia-luis_yes.jpg

レバークーゼン戦との2戦で完璧に我々のヒーローとなったLuis Garciaの試合後のコメント。

この勝利は我々にとって重要でした。日曜日のニューカッスル戦では全然良くありませんでしたが
レバークーゼンでの我々は勝ち抜くに値する出来でした。
2ゴールも嬉しいけど何より嬉しいのはチームの勝利です。ハットトリックで来たら良かったけど
相手のGKのグッドセーブに防がれてしまいましたね。我々は勝ち抜けた事を純粋にとても喜んでいます。
我々はベスト8に残りました、もう何が起きるか分らないね。ポルトが勝てるならば我々にだって可能性はあるよ。
フットボール界では毎シーズン信じられないような事がなんかしら起こっています。
だから、我々が優勝するかもって考えるのもおかしな事じゃないでしょ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼の存在はやっぱりでかいですよね。テクニックに裏を取るセンスも素晴らしいし
攻撃の場面ではしっかりと絡んでくるし、自分でボールを持って無い時は
PA内でフィニッシュ出来る位置にいてくれますね。
完璧にチームに溶け込んではいるけど、来シーズンは完璧にフィットしてきてゴールも増えるでしょうねこの人は。
レバークーゼン戦で合計3得点全てが見事なゴールでした。

Posted by G : March 11, 2005 02:36 AM | Trackback