March 06, 2005

BENITEZ - AWAY FORM KEEPS LETTING US DOWN

かなりショックな敗戦となったニューカッスル戦後の監督のコメント。

知っての通り多くの怪我人の問題を抱えています。
我々が試合に使えるベストなメンバーでチームを再編成しました。
前半は良い内容で我々が試合を支配していたと思いますが、PA内で決定機をえるには至りませんんでした。
後半になるとニューカッスルのパスの通りが良くなり、彼らが試合を支配していましたが
彼らにそれほどチャンスがあったわけではありませんでした。
彼らはFKから得点したわけだけど、私の見解ではあれはFKではなかったと思います。
しかし判定が覆る事は無いので何も出来ませんね。

我々は残念な事に変なゴールで失点しての負けが続いている。
そして、アウェイでは良いプレイができていない。
アウェイで勝てないようでは、上位と差を縮めるのは難しいというものだろう。
試合はまだ残っていえて、我々は4位争いに参加し続けないといけないだろう。
水曜日には重要なレバークーゼン戦が控えています、なんとしても良い結果を出したい。

水曜日にはJerzy Dudekが戻ってこれる?

Jerzyはニューカッスル戦に出たがっていましたが、練習で痛みを感じていたようなので
Scott Carsonを起用することにしました。
2,3日の内に回復してく、試合に起用できる事を願っているけれど、様子を見ていかないといけないね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の試合について僕は結果だけを知ってる状態ですが、なんですかあのメンバーは?
5バック?3511?Nandoまでもが、そけい部を痛めていたなんて・・・。
何か書く気になれないんですが、4位争いがこれで終わりと言うわけではないけど
直接対決を除いて、負けれるのは後1試合ぐらいなのでは?
基本的には残り全勝で行くぐらいでないと真面目に厳しいかもしれませんね。

Posted by G : March 6, 2005 09:17 PM | Trackback