March 05, 2005

ALONSO HOPEFUL OF PLAYING AGAIN THIS SEASON

_40185504_liverpool_getty_203.jpg

怪我をして良い時なんて無いけど、それが1年目なんて本当に良い事ないね。
1年目っての言うのはチームに馴染むにも仲間と仲良くなる為にも試合をこなす事が重要な年となる。
シーズンのキーポイントとなる多くの試合がありましたが、今の私はチームを助ける事が出来ない。
今の段階で復帰について話すのは難しいけど、全て順調に回復しているし前向きなままだよ。

靭帯にダメージがなかったのは良かったけど、治りずらい軟骨部にダメージをおってしまったのが
復帰に時間のかかる理由です。松葉杖無しでも歩けるようにはなっています
まだそういった物に頼る時もありますが、今は大分良くなったと感じてるよ。
ランニングは何時開始できるかは分らないけど、それについては医者と相談していく必要があるでしょう。
順調に回復してきているし、鍛えてどんどん向上している。足首の感じはずっと良くなったよ。
シーズン終了までに戻れる事を願っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Xabi Alonsoの復帰はあるのか?CLに勝ち進んでいる最中に彼が戻ってくれば優勝の可能性も上がるでしょう。
彼がいなくなってからの我々の成績を見れば彼の存在の大きさが良く分る。
Nandoも彼のパスからの攻撃を想像していたでしょうね。
AlonsoだけでなくCisseなども普通にシーズンを過ごしていたら、4位は確実に我々が座っていたはずだ。

Posted by G : March 5, 2005 03:58 AM | Trackback