March 05, 2005

MELLOR: KNEE OP WENT WELL

mellor_gerrard.jpg

Neil Mellorの膝の手術は無事に終わったようです。術後の本人のコメントです。

手術は無事に終わりました。先生と話した時に、先生も満足そうだったよ。
驚いた事に痛みはそれほど感じていなくて、松葉杖を使えば歩く事も出来るんだ。
だけど、気を楽にして2週間だけは何もするなと言われているよ。
その後に膝のトーレーニングを開始して、次にフィットネスも戻して行きたいと思う。

疑いようがなく私の今シーズンは終わりました。
それは残念な事だけど、真面目な話としてはこの問題は夏から引きずっていて自分には手術の必要があったんだ。

CLに参加できないのは残念で仕方が無い、NandoはCLで出場資格が無いから自分にはプレイする機会だった。
だけど、こんな状況ではクラブにも自分にとっても良い事ではないでしょう。自分が良い状態ではない訳だからね。
もし、手術を5月まで先延ばしにしていたら、来シーズンのスタートに間に合わないだろう。
僕の目標は7月のプレシーズンに良い状態で臨む事さ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今シーズンやっとリザーブのエースが日に当たりました。
GH様時代にも1stチームでゴールはしてますが、今シーズンとは比べ物になら無い活躍でしたね。
彼にとっては満足いくシーズンのはずですが、この離脱は可愛そうですね。
真面目な話、来シーズンにポジションがあるのかかなり疑問なんですが
実力は証明したし、まだまだ伸びれるプレイヤーですから移籍しないでくれよ~!(正確には放出しないでか)

Posted by G : March 5, 2005 04:26 AM | Trackback