March 04, 2005

CISSE BACK RUNNING AT MELWOOD

昨日は怪我人情報がズラッと出ていましたが、今日は明るいニュース。
Djibril Cisseがランニングを始めたそうです!チームドクターはこう話しています。

Djibrilは今日ランニングを開始しました、それは素晴らしいニュースですね。
彼は本当に良く回復してきていて、皆がそれを喜んでいます。
彼が来シーズンにフィットするのは間違いないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来シーズンとは言わずに、5月にベンチ入りだけでも!と言いたいですが無理でしょうね。
復帰後の課題として、チーム慣れる事が重要となるでしょうね。限りなく1年生ですからね来シーズンも。
しかし、ベッドの上でも英語の勉強はしていたと思われるしコミニケーションは問題ないかもしれない。
Nandoとのコンビはかなり面白そうですが、彼の場合はLe Tallecとなんかが面白いと思う。
メンバーさえ揃えば我々の戦力は十分に揃っているだけに来シーズンは本当に楽しみだ。
監督は夏に各ポジションで補強しそうですけどね。

Posted by G : March 4, 2005 02:22 AM | Trackback