March 03, 2005

Baros: I didn't threaten to walk out

やっぱりかと言う感じですが、Carling Cupでベンチスタートした事で世間は想像を膨らませてしまったようですね。
スタメンから外れると聞かされた後に、''じゃあ俺は帰る''と監督に言ったなんて言うのが出ていたらしいですが
本人がそれを否定しました。

日曜日は残念だったよ、だって自分はああいう試合でプレイする為にフットボールをしているのだからね。
全プレイヤーがああいった試合に出場したいと思っている。僕は決勝の前まではレギュラーでプレイしていた。
誰とも口論なんてしていないよ。そんなのナンセンスってもんだ。
ミレニアムスタジアムから帰ろうとしたなんて、完璧なでっち上げ話だよ。
もしそんな事を自分がしていたら、それは自分の意に反する行為だ。

確かに残念には思ったけど、それだけです。それ以上に言う事は何もないです。
この話については自分の中でもう終わっています。

怪我から戻ってきてからは1ゴールしか決めれていないのは自分でも分っているけど
体の調子は凄く良いと思うんだ。ニューカッスル戦で起用される事を願っています。
Liverpoolから移籍する事は今現在は考えていません。
どうにでもする事は可能だろうけど、今現在ではそれについて感心がないよ。
まだ残された試合がいっぱい残っているし、自分は自分達のの前にあるゲームに集中しなければいけないでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの試合でMilan Barosがベンチだったのは驚きましたが、相手によってシステムを変えるのはプロなら当然の事。
ただ、今シーズン絶対的なエースとしてMilanが君臨しているだけに、外された事で色々な憶測が飛んでしまいますね。
メンバーを見た瞬間に、何か問題になりそうと感じていましたが案の定だった。

Posted by G : March 3, 2005 02:37 AM | Trackback