March 02, 2005

Thommo: Gerrard Criticism Outrageous

チェルシー戦ではStevieらしさが出ずに自らのOGもあって批判も出ていますが
Phil Thompsonはそんな批判は馬鹿げていると擁護します。

Stevieは批判の一番の的になってしまうだろうし、ついでに言うと彼の出来はベストではなったと思う。
彼は確かに良くありませんでした。序盤は周りの多くの仲間と同様に良かったですが
彼はチームに影響力を持っていなかったのは確かでした。
私は昨年までアシスタントコーチでしたが、最後にやりたかった事は世論調査を聞く事でした。
日曜日に色々な意見を聞いたけど、全く理解できない内容だったね。
それ言った人は朝になって冷静になった時に、''俺はStevieになんて事を言ってしまったんだ''と思う事を願うよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

板に自分の意見を書いたので、ここには書きませんが
今回の事が24歳のキャプテンのメンタル面でのステップアップになる事をただ祈ります。
批判に関してはThommoと同じ意見ですね。

Posted by G : March 2, 2005 03:28 AM | Trackback