February 25, 2005

GARCIA: WE DON'T FEAR CHELSEA

_40856421_garcia203.jpg

存在の大きさを先日も証明したLuis Garciaがチェルシー戦に向けてコメント。

我々がチェルシーと凄い差があるわけでは無い事を2試合の直接対決時に見せれた思いますが
順位表でポイント差を見れば離されていて、彼らは我々と違って一貫して結果を出してます。
我々は1ゲーム良い内容で勝てても、次は負けたりです。
チェルシーは一貫して勝ち続けてシーズンを過ごしています。彼らは強豪ですが、我々もそうです。

Arjen Robbenが出場しない事について。

皆は彼が出ない事は我々に有利に働くと思っているだろうけど、私はそういう見方はしていません。
彼は素晴らしいプレイヤーですが、彼がチームそのものというわけではありません。
チェルシーは彼が出場しようとしなからろうとメンバーを揃えた強いチームです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの先制点は我々を一気に楽にさせました。あれが無ければもっとドタバタした展開になっていたでしょうね。
右サイドを担当していても縦に突破するだけのウィングと言うわけでなく
FWとのポジションチェンジ、攻め多彩さを作る動きをするのが彼の役目で
彼がいない時の攻めは本当に単調だし、厚みが生まれませんね。
チェルシー戦も確実に存在を示してくれるでしょう。

Posted by G : February 25, 2005 02:49 AM | Trackback