February 24, 2005

KEWELL: WE'RE NOT A ONE MAN TEAM

000BC5DD-8B6D-1107-A10880BFB6FA0000.jpg

Harry Kewellが超重要な試合で怪我からの復帰を果たし、チームの勝利貢献しました。
Liverpoolのチームとしての団結力を試合後に語りました。

人々がLiverpoolを見る時はSteven Gerrardに注目します。たしかに彼は素晴らしいプレイヤーだれど
チームは彼がプレイできなかろうと試合に臨まなければいけません。
昨夜はStevieだけではなく、多くのワールドクラスのプレイヤーが試合に出場できませんでした。
Djibril Cisse, Fernando Morientes, Xabi Alonso,Chris Kirklandがそうです。
あのパフォーマンスを見せれたのは、我々の層が厚いと言う事の証明です。
監督が何人かの素晴らしいプレイヤーを自分で連れてきました。
そして、我々全員がチームで何をすべきかを理解しています。
試合を向かえる時に、何も問題なく望めるときもあれば、そうではない時もある。
しかし、我々は100%で戦う事を約束できます。我々は常にチームである事を意識しています。

人々は何か批判する事もあるだろうけど、我々の団結が揺らぐ事は無い。
昨夜は素晴らしい相手に素晴らしいパフォーマンスを見せました。
最後に失点してしまったのは残念ですが、もし試合前に結果が3-1になるのはどうだ?と尋ねられてたら
それで良いと思っていただろう。

復帰となったけど、怪我の具合は?

問題を取り除けたわけではないんだ。監督とじっくり話し合わなければいないね。
まだ、そけい部の違和感が消えたわけではないのですが、チームは全力でケアしてくれています。
自分が日曜日にプレイするかについては監督が決める事です。
とりあえず復帰できて嬉しかったけど、改善していかなければいけない事があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は目立って良かった訳ではないけれど、顔はやる気に満ちていたと思います。
Harryの怪我はちょっとやそっとでは完治する怪我ではなさそうで、万年故障中だけど
Liverpoolの7番を着ているからにはレジェンドになってもらわないと困ります!
大事に使う必要はあるけど、早く彼らしさを見せて欲しい。

Posted by G : February 24, 2005 05:15 AM | Trackback