February 24, 2005

DUDEK FRUSTRATED BY LATE ERROR

昨日、お祭りムードに水をさしてしまったJerzy Dudekがあのシーンを説明しました。

あれはPAちょい外からのシュートだった思います。ボールは私の前でバウンドして、肩に飛んできました。
そしてリバウンドがストライカーにとっては完璧なボールとなってしまいました。
分ってくれてると思いますが、あいうのはGKにとって本当に残念な事なんだ。本当に本当に苛立たしいよ。
しっかりしてくれよ言われても仕方が無いでしょう。
我々は2nd leg前の重要な試合で勝利しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シュートを予測して構えていただけに、バウンドが強かったと言えどもプロならば言訳にならないだろう。
しかし、昨日はファインセーブを2度見せたし、相手のミスで失点を免れたシーンもあったので
彼のミスが無くても1失点は仕方は許せる結果と納得する事を勧めます。

Posted by G : February 24, 2005 03:53 AM | Trackback