February 24, 2005

LE TALLEC DELIGHTED TO BE BACK

リザーブゲームでの頑張りを評価され、昨日はメンバー入りして出場機会まで与えられた
Anthony Le Tallecの試合後のコメント。

まず、始めてCLの試合に出場できた事を喜びたいです。
自分のパフォーマンスに満足できました。途中交代での出場ではありましたが、一生懸命にやりました。
残念な事に我々は最後に失点してしまいましたが、次節にこの有利を生かすことが出来ると思います。
フットボールの世界は、瞬く間に変わっていく。
僕がフランス行きを決めた時に監督が良く思っていなかったのは事実でしょう。
私が戻ってきた時に監督にこう言われました、''私からの信用を取り戻して見せろ''って。
リザーブの試合で4試合をこなして、調子を上げる事ができ得点も挙げて、1stチームの練習にも参加しました。
怪我人の多さも私には有利なことなったわけですが、Steven Gerrardはこう言ってくれました。
一生懸命にやっていればチームに戻れるさってね。
僕はチームの一員である限りは、プレイする機会が無くても苛立ったりはしないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余裕ある展開だった事もあるだろうが、チーム全体の戦力、士気を上げるの彼を起用したのは大きいと思う。
さすがはBenitez監督だと改めて感心しました。
トップ下でボールを持てて想像力溢れるパスを出せる彼は面白い存在だし
監督が彼を一流に育てる気がある事を分り、彼のファンである僕は本当に嬉しかったです。

Posted by G : February 24, 2005 03:21 AM | Trackback