February 24, 2005

RAFA PLEASED WITH IGOR DISPLAY

昨日の勝利はIgor Biscanが呼んだと言っても良い活躍だった彼を監督が称えました。

Igorは素晴らしくプロフェッショナルだし、彼は一生懸命にやってくれている。
レバークーゼン戦は良くやってくれました、この調子でシーズン終了までやってくれる事に期待しているよ。
彼は自分に自信を持つべきプレイヤーです。しかし、それは同ポジションにGerrard,Xabi Alonso,Didi Hamannがいて
多くの出場機会が無い状況では難しい事だろうが
試合に出て乗せしまえばあれぐらいの事をやってくれる素晴らしいプレイヤーだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレシーズンに監督は何人かのプレイヤーをふるいにかけました。
そのテストマッチ、練習で結果を出したIgor Biscanは見事チームに残りました。
しかし、完璧なSubで出場=Cup戦で1月に移籍の可能性かなりありましたが残留を決意。
Slif Diaoはバーミンガムへ、Xabi Alonsoは怪我で一気に存在価値が上がりました。
Stevieが戻る2nd legではベンチ濃厚だが、監督が今シーズンたまに採用するセンターを3枚使う451を選べば
先発だろうし、監督の事だから調子の上がったプレイヤーをまた眠らせる事をさせないだろうから
プレミアでも活躍の場があるでしょう確実に。

Posted by G : February 24, 2005 02:46 AM | Trackback