February 24, 2005

HAMBURG KEEN ON DIDI

昨晩、今シーズン初ゴールを得意の''Didi Zone''で決めてくれたDidi Hamannにドイツのハンブルガーがオファー。
今シーズンいっぱいで契約が切れてしまうのですが、すでに監督は1年契約延長の意思を発表済みだし
本人もこの件に関しては、ずっと契約延長を希望するコメントをしてきています。
まだ正式にサインは交わしていないので、ハンブルガーSVは奇跡を信じてオファーしたようだ。
監督のThomas Dollはこうコメントしたようです。

Hamannはプレミアで地位を確立したプレイヤーだ。
彼の契約はシーズン終了までで、我々は彼を追って行きたいと思います。

Benitez監督はこう話します。

我々は彼の答えをただ待っています。我々はすでにオファー済みで、彼の代理人から反応待ちです。
数日のうちにもサインを済ませられる事に期待しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このニュースはレバークーゼン戦の前に出ていた物ですが、Doll監督はレバークーゼン戦を視察したようです。
まぁDidiが移籍する事は無いでしょうね確実に。
今シーズンの夏にXabi Alonsoが加入した事でポジションが無いのではと思われましたが
Xabiの怪我は関係なく試合に出ていたし、地味ながらも中盤で彼の存在の大きさは変わらず。
昨日のFKは本当に見事でした!

Posted by G : February 24, 2005 02:11 AM | Trackback