February 23, 2005

RAFA STILL BACKING JERZY

_40581661_benitezbod203.jpg

試合終了後の監督のコメントです。

私的にはJerzyは良くやってくれたと思います。私は彼に自信を持っています。
彼は2度の決定機を守ってくれたし、良いプレイをしていたと思います。
試合前から、もしこの試合は3-1で終わると言われていても、私はそれに満足していただろう。
2-0は良い結果です、3-0は更に良い結果ですが、3-1だって良い結果です。
3-1はアウェイゴールを与えているのでベストな結果とは言えないのは確かですけどね。
私はこの対決を勝ち抜けると言う自信を常に持っています。
我々がもし2-0で敗れた場合は負けとなってしまう事は、もちろん分っています。
しかし、我々は向こうに行っても得点できると思う。
レバークーゼン相手にとても良いプレイが出来ていましたから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

監督はミスしたプレイヤーを非難する事は絶対にしませんね。
プレイヤーにとってはそれが逆に恐いというか、強く自己責任を感じてしまうかもしれない。
Jerzyの今日のファンブルは確実にキャッチできたものであり相当悔しい思いをしていると思う。
本来ならば万歳三唱な結果だが、2nd legに余裕をもって浮かれて臨むより
なにか危機感を持って臨んだ方が良いかもしれないので、この失点は意外にプラスな事になるかもしれない。
今日はこのメンバーで本当に良くやったとプレイヤーを称えましょう。

Posted by G : February 23, 2005 08:00 AM | Trackback