February 23, 2005

BOSS: WE'LL BOUNCE BACK TONIGHT

監督はバーミンガム戦後にプレイヤー達に檄を飛ばしチームの改善に図ったようです。

家で何かやらかしても誰にも見られないが、フットボールのスタジムで何かやらかしたら皆に知られてしまう。
我々はバーミンガム戦で良くなかった事を認めている、我々は状況を変える必要があるだろう。
私はあの内容に怒りました、そして原因を問いました。
残念な結果となった時には檄を飛ばさなければいけない時もあります。
バーミンガム戦の後に何故そうなったかを問い詰め私は怒りました。
私はどんな時でも勝ちたいと思っているし、プレイヤーもそれを理解してるので
彼らはどんな時でも一生懸命にやる必要があるのです。
今夜は困難な試合となるでしょうが試合に向けて皆が備えてきています。
我々は試合に集中して、ハイテンポで試合を進める必要があるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンバーを考えれば引分けだって評価できますが、2nd legを考えれば絶対に勝たないといけない。
とりあえず、セットプレイで得点を与えない事に集中して欲しい。
試合まで後もう少し!

Posted by G : February 23, 2005 04:39 AM | Trackback