February 21, 2005

SMICER BACKS BAROS TO SHINE

1185968.jpg

Vladiが我がチームのFWについて語りました。

Micaelの移籍は我々にショックでしたが、Milanにはチャンスとなり良いニュースになったでしょう。
出場機会が増える事は分っていただろうから。そして、彼はそれを生かして良くやれているよね。
Euro04では得点力のある素晴らしいストライカーだと言う事を証明して
今シーズンLiverpoolでも見せてくれてるよね。
ファンは、彼がディフェンダーを抜く時のペースが好きだと思う。
彼がゴールを量産して、Liverpoolの為に全力を尽くしている姿を見れて、私は嬉しく思う。

Nandoについては?

シーズン開始前に人々はMIlanとDjibril Cisseは共存できるか話していたと思います。
二人とも同じ様にスピードが売りのタイプだからでしょう。
Nandoはそういった疑問を持ってた人々が捜し求めていた人材だと思う。
Luis Garcia同様に両サイドにトップ下もプレイできるVladiは監督が復帰を待ちわびてたプレイヤーでしょう。
Milanを生かすには、スペースを作りにドリブルの能力(キープ力)が欠かせないですが
Fernadoはとても素晴らしいテクニックを備えているし、空中戦にも強いですね。
彼らは御互いの長所を生かせる良いコンビとなるでしょうが、そうなるには一緒に試合を重ねていく必要がある。
彼は何処ででもそうだったように、Fennadoはゴールを量産してくれると私は思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レバークーゼン戦はトップ下でMilanと自身がコンビを組む可能性もありますね。
ボールをキープすると言う面ではテクニックに優れるVladiが最適なパートナーとなりそう。
それに同郷で普段から仲が良いだろうから、コンビプレイにも期待できますよね。
火曜日は中盤でボールキープできるかかなり疑問ですが、FWが1チャンスを決めてくれれば
ホームでかなり有利に試合を進められるだろうから、内容なんて度外視で攻撃陣の個人技に期待しています。

Posted by G : February 21, 2005 04:04 AM | Trackback